SSブログ

丸三角四角のパズル [パズル]

スポンサードリンク









最近自分が親バカだと思うことがありました。

PONさんちの娘はストローをパックに挿し直すことができるんです!

これってこの月齢だと普通ですかね?

今まではストローを抜いて遊んでいることはありましたが、今度は挿せるようになりました。確かにストローを反対に挿すこともありますが、それでも親としてはうれしいですね。

ストローを抜挿しできるようになったのも家庭保育園にある丸三角四角のパズルをしているからかなと思います。こういうことを繰り返ししているから手先が器用になってきているのかと思います。自分の親からも手先が器用になってるねと久しぶりに実家に帰ると言われました。

子どもが褒められるとうれしいですね。謙遜をしてこの子は〇〇ができないとかいう場面があるかと思いますが、PONさんちはなんでも褒めて育てていきたいと思っています。子どもだって褒められるほうが嬉しいですものね。

親バカバンザイ!

ですよ!



⇒詳細はコチラです







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。